*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

<< トリネシア@ハロウィン | main | 久々のヅラ >>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
黒糖かふぇらて
 


コーヒーが苦手な私が、ついつい買ってしまったカフェラテ。
完全にパケ買いですwww
だって・・・『くるねこ』大好きなんです〜!!
毎日ブログも覗きに行ってるくらいww
くるねこでは特にこのパケになってる、ぼんちゃんが好きww
「やっは〜!」は既に口癖になってますwwぶふっw
いつか猫を飼うことが出来たら絶対に黒猫!!って密かに心に決めてたり(●´艸`)


ハロウィン用のOFも、そろそろ作り始めてます・・・(遅っ;;)
ブライスにもワンダにも作りたいんだけど・・・どうしよぉ〜ww
一着ずつなら何とかなるかしらね〜。はぅぅ。間に合うようにがんばろ〜!!

やっは〜!!! (笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|日常・その他 | comments(1) | trackbacks(0)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
うちの姉ちゃんがこういう系統のマンガすっごい集めてた(爆笑
実家はお風呂用のマンガがあって、のぼせる寸前までお風呂に浸かって読むのです。で、こういう飲み物も一緒に持ち込むの。
せっまいお風呂なのに気分はなんだかヒメさまww
色々浮かべて(カモノハシのおもちゃとか花びらとか)、ジュース(たまにお酒)飲みながら本読むの。
こういうマンガ、面白いんだよねwネコ飼ったことないんだけどさ、ネコ特有の行動とか見てたら面白い(●´艸`)
私は・・・買うならマメシバだからなぁ・・・にゃんこならきっとアビシニアン。
でも保健所で可愛い子引き取ってもいいなって思う。
珈琲飲めないじゃん・・・どうすんのさw
牛乳で5倍に薄めな〜(`∀´)

ハロウィンは間近だよ!!頑張れ!
出来上がり見るの楽しみにしてっから!!
| Sith | 2009/10/21 4:08 PM |









http://orimi-hum.jugem.jp/trackback/87