*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

<< DAKARAのオマケ | main | 黒糖かふぇらて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
トリネシア@ハロウィン
 


今日はトリネシアのお話・・・。
今日からハロウィンイベントが始まっていて、早速遊んできました
とりあえず家族分の仮装と、新しい家具を作って一段落。
新しい洋服も家具も可愛いぃ〜
他にも作りたい物いっぱいなので、時間を見つけてちまちまとイベント中遊びたいと思いますww

しっかしお父さんのカボ面(?)怖すぎるwwww




3羽目が生まれる瞬間に立ち会えました〜!!わぁ〜いww
女の子。今回も青かったぁ〜wお母さんにそっくwww
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|日常・その他 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
偶然にもブログネタが同じだったからついつい即コメしに来ちゃった(●´艸`)
私もね〜飽きて放置してたトリネシア昨日は頑張ったの!!
しかもさっきパレードも見たの・・・!!可愛かった。
洋服も家具も本当に可愛くて!!かなり興奮した!
しかし3匹目ってハイペースじゃない?!
私はやっと2匹目が週末に孵るの。時間的に見れるかわかんないけど立ち会いたいなぁ・・・!
でもSS見れて良かった(●´艸`)
初めて見れた、感動の一瞬やね♪
ウチの新しい赤ちゃん、トリイチと同じ格好にすんだ(`∀´)
| Sith | 2009/10/20 8:51 AM |
ぶふふww
トリネシアは、かなりなまったり系だから放置してても結構平気だよね^^
でもハロウィンイベントすっごく楽しいよなぁ〜ww
お隣にも引っ越せたしもっと楽しくなりそう(●´艸`)
卵孵る瞬間立ち会えるとイイね〜wパカっと割れて出てくるの可愛いよ。
| ハトコ | 2009/10/21 2:52 PM |









http://orimi-hum.jugem.jp/trackback/86