*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

<< アンティーク風 | main | トリネシア@ハロウィン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
DAKARAのオマケ
 


DAKARA×LAUNDRYコラボのミニTシャツアクセサリー。
昨日コンビニ行って見てみたら辛うじて3つだけ残ってました ラッキー!!
さっそくプチに着せてみるwww
首んとこから無理矢理足を入れてグイグイ着せた!!ww何とか着れました〜w
ちょっとブカブカだけども・・・か、かわええぇ〜
これに合わせてプリーツスカートでも作ろうかな♪ デフォのかぼパンでも可愛いけどw



かぼパンと言えば・・・。




ウチのブライス達は基本的にノーパン(笑)なので・・・その穿かなくなったパンツを
カエルに穿かせてみた
これは、ハッピーハーバーのかぼパンwww何気にピッタリサ〜イズww
他のパンツも今度穿かせてみよ・・・ww



ランキングに参加中☆ポチってくれると嬉しいぃ〜♪♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ブライス | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
ダカラかぁ・・・近くのコンビニでは見かけなかった。
田舎だから入ってないのかしら(笑
ランドリー、本物でもすごく可愛いの多いから、ブライスに着せれるのはすごく嬉しい(●´艸`)
見つけたら私も買おうっと♪

ブライスも足、異様に細いけどやっぱりワンダだとすっごい際立つね(爆笑
だって何しろパンツだもの!!
でもこんなに可愛かったらもう立派なボトムだよね!!
ピッタリだし〜♪
| Sith | 2009/10/19 7:22 AM |









トラックバック機能は終了しました。