*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

<< 失敗しても負けないの。 | main | プチをプチカスタム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
3人目のベチ子・Blustery Days
 


とうとう3人目お迎えしちゃいましたっ♪
2004年子のBlustery Days』です。
公式画像だと、もっと頭もっさりのほっぺプクプクなんだけど、実物は割と普通w
もっと頭もっさもさかな〜?と期待してたんだけどね。
でも充分なもっさり加減で満足です

デフォのお洋服がこれまた可愛らしいんだけど、今の時期ちょっと暑苦しかったので
到着してすぐに着替えさせちゃいましたw(色移りも心配だったし;)
もうちょっと涼しくなったらデフォ服着せて写真撮ろうかな♪





頭のモコモコ加減が分るでしょうか?ww
もっふもふ柔らかくて可愛いです
ちなみに名前は・・・ワコ、モコ、ときたので『トコ』にしました(笑)
どっちかっつうと、この子の方が『モコ』って感じだけどねww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -









http://orimi-hum.jugem.jp/trackback/171