*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

<< 注文完了!! | main | ワンダとギター >>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
お手軽に。
 001.jpg


面白いものがあるなぁ〜と唸ってしまいました。
LOMO*LIKE』というフリーソフト。
簡単に好きな画像をロモ風に加工してくれるなんて!!すご〜い!!!
ちょ〜っと暗めな画像の方が、それっぽくなる気がします。
ブライスの顔が明るく撮れてるのは、ぜんぶ真っ白に飛んでしまったww
しかし、トイカメなくてもこんなにお手軽にトイカメ風画像を楽しめるなんて・・・
イイ時代になったなぁ〜・・・(笑)

そういえば、先日からツイッターはじめました。(今頃!?ですねwww)
存在を知ってはいたものの(政治家すらやってるし)自他共に認める無精者な私には
向いてないだろうと遠巻きにしてたんです
でも、仲良しのお友達に誘われて思い切ってはじめてみましたw
いや・・・遠巻きにしつつも正直ちょっとやってみたかったんだぁ〜!!
誘ってくれて感謝感謝
ブログで記事にするほどの事じゃないなぁ〜ってのを、ぼちぼち呟くんでサイドバーにも
ペタっとしてみました〜。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -









http://orimi-hum.jugem.jp/trackback/128