*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

<< レレも着てみる | main | そろそろ浴衣@ワンダ >>


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
トイデジ@八重桜とさくらんぼの花
 


いきなり下手なトイデジ写真ですみません;しかも目が回りそうな感じだし;;;
トイデジに上手いも下手もあるのか解りませんが・・・(いや、あるなw)
早朝撮りのせいか、明るいのか暗いのかイマイチつかめない写真です(^^;

庭の八重桜がようやっと咲いてきて、今はもうほとんど満開に近いです。
ちょうどリビングの窓から見えるこの桜は毎年楽しみなのですが最近はちょっと
木自体の元気がなくて花も少なめだったりします・・・
しかし鮮やかなピンク色のぷっくりした花が開くと見事なくらいにキレイですw
しばらく雨が続きそうだけど、その間に散ってしまわないか心配。
晴れた日に満開のところをもう一回写真におさめたいです。





もう一枚は、さくらんぼの木。
真っ白い花が群れて咲くので、ぽこぽこしてて可愛いのです大好きですw
花が終われば可愛いさくらんぼの実が鈴生りになるので、それもまた楽しみ。
いや・・・さくらんぼ食べれないんだけどね。毎年鳥のエサになっちゃいますww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|日常・その他 | comments(0) | trackbacks(0)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -









http://orimi-hum.jugem.jp/trackback/123