*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
手作りのストール
 


この可愛いパケに入っているのは何と!!!
手作りのストール!!
ず〜っと長いこと仲良くしてもらってるお友達が作って送ってくれましたw
そのお友達も近々ブライスをお迎えするらしく!!私も便乗してワクワクしてますwww

で、お揃いでストールをウチの子の分まで作ってくれて
しかもこんなに可愛いラッピングをしてくれて!!うふ〜ww
さっそく・・・アーバンさんに着けてみましたよ〜ぅ。





レースいっぱいです〜んごく可愛いんです!!!すてきぃぃ〜っ
本体がボーダー柄だから甘すぎず、でも可愛らしくて・・・めっさ好み!!
リアルで欲しいですww自分用にwwww
なんだっけ・・・RehersalLのストールっぽくしたんだっけか??
ブランドにはイマイチ疎い私(^^;グーグル先生にきいてみましたww
RehersalLのボーダーストール
ぎゃ〜!!可愛いね〜wつかすごい!!!再現されてますっ





トビコたんに似合ってる?(●´艸`)
大切にします!!ありがと〜う!!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|アーバンカウガール | comments(0) | trackbacks(0)
もとどおり
 P6140214.JPG
*アーバンカウガール

う〜ん、やっぱりこっちの頭皮でも可愛いなぁ〜
開頭もだいぶ慣れてきて、これなら頻繁にとっかえひっかえ出来るかも・・・
とか思ってみたり。ただ面倒なだけなんだよね(^^;

そういえば・・・お人形とは全く関係のない話しですが、探査衛星のはやぶさが
地球に帰ってきましたよね〜!!
色々とトラブルを抱えながらも健気に任務を遂行して帰ってきた姿を見て感動でした
最後にキラキラと光りながら落ちていく姿が本当にキレイだった!
はやぶさが最後の最後に残した地球の画像にも心打たれてしまったし。
本当に「おかえりなさい!おつかれさま!!」って言ってあげたい気分です
カプセルも無事に回収出来るようだし、ヨカッタヨカッタ♪♪
つか、日本の科学技術ってすごい!!って、それにも感動です。
自分の国に誇りが持てるってイイことだよなぁ〜。なんて思いましたw

今夜はちょっと星空でも見上げてみようかね〜

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|アーバンカウガール | comments(0) | trackbacks(0)
最後のおかっぱ
 P5160004.JPG
*アーバンカウガール(パンカホリック頭皮)

最後ってワケでもないだろうけど・・・(笑)
おかっぱトビコちゃん(アーバン)の頭皮を元に戻しました。
新ボヘさんの影響でwww
つか、どっちも可愛いから困っちゃうんだよね〜(^^;
出来ればアーバンさんをもう一体、頭皮なくてもいいから欲しいくらい!
このメイク本当に好き
新ボヘさんは、もっと濃い目な感じになるのかなぁ〜。だったヤバイっすww
今、オレンジメイクの子も欲しくて欲しくてたまらんのでwww
最終が出るの楽しみなような怖いような・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|アーバンカウガール | comments(0) | trackbacks(0)
今日もおかっぱ
 
*アーバンカウガール(パンカホリックピープル頭皮)


今日も、おかっぱトビコちゃん登場ww
本当に気に入ってしまって彼女のことばかり構ってます
昨日はボーイッシュな格好だったので、今日はちょっとおしとやかな感じに・・・。





少しずつ髪も整えて、だいぶ広がりやハネも落ち着いて馴染んできました。
おかっぱトビコちゃんに合うような、ちょっとレトロな感じのワンピースが欲しい!
がんばってチクチクしようかな♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|アーバンカウガール | comments(0) | trackbacks(0)
アーバン×パンカ
 
*アーバンカウガール(パンカホリックピープル頭皮)


アーバンさんにパンカの頭皮を被せてみました。
ひぃっ!!か、可愛い!!! こうゆう子めっちゃ好みww
浴衣とか着物とか着せたいなぁ〜。





ん〜!!可愛い!!!
アーバンさんの頭が妙にキツくて開頭がちょっと大変だったけど、
頑張ってよかった〜っ
そして瞼のバネを戻すのが面倒で図らずもスリープアイ仕様になりましたとさww

しばらくはこのまま、おかっぱトビコちゃんで居させようと思います
アーバンの頭皮を誰かに被せてみようかな・・・・。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|アーバンカウガール | comments(0) | trackbacks(0)
新人さん♪
 


レレさんを迎える前に、もう1人の新人さんが来ました!
アーバンカウガール めっさ美人だぁぁ〜!!
服はデフォのじゃないです(ベストだけデフォ服)・・・でもデフォのも可愛かったw





同じような写真ですが・・・
アーバンさんは緑目が一番似合ってるかなぁ。正面のサーモンピンク?も可愛いけどw
お洋服は何でも着こなしてくれそう。森ガールっぽくしてもハマりそうだなぁ!!
この薄め(地味め?)のメークがす〜っごくイイですね
ウィッグとか被せて男の子も出来そう(笑)

この子だけなのかアーバンさん全体そうなのか、髪がモッサリたっぷりで嬉しい。
でもこの子はちょっと後ろ髪が縺れ過ぎてて解くの大変でした;;;
髪も結構抜けたし・・・ でも、それでもまだまだモッサリ!ww
長さもたっぷりだからヘアアレンジも楽しめそうです♪

ちなみに名前は・・・『トビコ』に決定!!ww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|アーバンカウガール | comments(0) | trackbacks(0)