*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
ブロンドボヘミアン
 P6110213.JPG
*8th アニバ ファッションオブセッションジェンナ

昨日、新しい子のデザイン画がモバイルの方でUPされてたみたいですね〜!!
さっそく見てきましたっ、ボヘミアンピース!  ヤバイ好みだ!!ww
ニッキーさん予約したばっかなのに。
そんなに立て続けには買えないよ〜ぅ しかもちょっとお高めだし・・。
最終見てアーバンさんと似てるようならスッパリ諦めます・・・。うぅぅぅ


つうわけで・・・・

ウチのアーバンさんは、まだ黒髪おかっぱなので(頭皮交換めんどい;)
今日はジェンナさんにボヘミアンチックになってもらいました!!
ブロンドなボヘミアンも可愛いじぇ〜い!!ww
まぁ、全体的にちょっと無理やりな感じだけどもね・・・w



+追記+
さっき公式サイト見に行ったらそっちでも『ボヘミアンピース』のデザイン画UPされてました!!やっぱ可愛いわぁ〜い!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|8thアニバ ジェンナ | comments(2) | trackbacks(0)
春眠
 
*8th ファッションオブセッション ジェンナ


ジェンナさんが立ったまま寝てます・・・。
春だもの眠いのよ。 (笑)




やっぱりこの睫毛にまぶたのシャドウ!
スリープアイにして正解だったなぁ〜
長い睫毛で可愛い!ww
ついでにトロ目もやってみたら思わず怖くて(笑)「ひっ!」って声が出たwww
怖すぎて写真に撮れなかったwww(今度撮ってみよう)

しかしスリープアイにするのに開頭せずやろうと思ってたのに・・・
引き出したバネを頭の中に落としてしまって;;;;;;
それこそジェンナさんのまぶたがドロ〜〜ンと半目状態に・・・ きょわいぃぃ!!
泣きながら開頭しました。ジェンナを開頭って!!!買った時よりも勇気がいったぁ;;
でも、おかげで可愛いスリープアイが手放しで見れるし(笑)
眠らしたままで写真撮るのも楽だし・・・。

しかし、よく考えてみるとスリープアイで撮ることってあんま無いよなぁ〜って
全部終わった後で気付きました・・・ あぅあぅ;;





まぁ、でもイイ経験になりましたw



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|8thアニバ ジェンナ | comments(0) | trackbacks(0)
スリープ
 


スリープアイにカスタムしようかと思っている今日この頃・・・。
頭を開かずに出来るみたいなので、近々挑戦しようと思ってます。
レレちゃんが届いたらいっぺんにしちゃおうかなぁ〜。出来るのかなぁ〜(^^;

そういえば先日の記事に書いたレレちゃんともう一人のブライス・・・
もう一人の方が先に家へやってきました。
まだ箱出ししてないので写真は後日。
ちなみに、そのもう一人のブライスとは・・・アーバンさんですww
箱に入ってても美人さんなので、今から出すのが楽しみだぁ〜!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|8thアニバ ジェンナ | comments(0) | trackbacks(0)
ジェンナさんで遊ぶ
 


遊ぶっつっても、まだ思い切って遊べない感じ。
なんだろうwwジェンナさん弄るときちょっと緊張しちゃうwww
キレイな髪だから思いっきりヘアアレンジもしてみたいんだけどなぁ。
とりあえず付属の帽子を被せてみる・・・。
しっかし、なにしても可愛いっす〜!!!このブルーの瞳が一番オーラを感じる^^
でも左向きのグリーンアイが一番好きなんだけどねw




とりあえず・・・前髪無しっ子が来たら絶対にやろうと思ってた髪形にしてみた。
こんなへぼアレンジでも可愛く見せちゃうジェンナマジ〜ック!!ww
すごい目力だわっ(●´艸`)
お洋服も作りたいけど・・・果たしてこのジェンナさんに見合う物が出来るのか!?

つか・・・ジェンナさんには『セツナ』って名前を付けたんだけど、ジェンナさんは
ジェンナって名前がやっぱり一番ピッタリだといことに気付いた今日この頃・・・。
うぅ〜む^^;



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ランキングに参加中☆ポチしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|8thアニバ ジェンナ | comments(1) | trackbacks(0)
FASHION OBSESSION JENNA
 


お迎えしましたジェンナさん。
3人目のブライスにして、アニバっ子・・・いいのか、そんな贅沢して^^;
つか、まさか当選するとは思わなかったんだよね正直ww
競争率高いって聞いてたし、元々クジ運の最悪な私が当るわきゃ〜ないない!って思ってたのにw

・・・・まさか・・・ジェンナさん不人気?・・・・とまで思ったほど当選には驚いたぁ〜www

ま!そんなこんなで勇気と現金(笑)を振り絞ってお迎えしました。
おいでませ〜!!





キレイな大きな箱を開ければ・・・。姫の登場ですww
おぉぉぉぉ!!!可愛い!美しい!!
どうしよう・・・暫く取り出さないでおこうかなって思ってたけど・・・うぬぅぅぅ(悶々)





取り出しちゃいましたwwww堪え性のない私ww
ちょっと画像が暗かったので補正したら実物とは少し違う感じになったな・・・。

髪色はもうちょっと薄い感じかな。ついでに髪量も薄い感じだったよ まぁイイさ。
そして足の付け根がちょっと緩かった・・・そこだけ残念。
でも髪はサラサラで触りごこち良し!だし、目はキラッキラだしww
ピアスにネイルまでしてるし。やっぱり普通の子とはちょっとだけ違う特別な感じ♪
睫毛も柔らかくてビックリwwでも私・・・あのかったい睫毛が好きだわ〜^^
メイクは全体的にハッピーハーバーに似てる!!と思いました。
心持ちもうちょっと濃い目でも良かったかなぁ〜と・・・リップの色とかね。

でもでも、本当にキレイな子ですね〜。
思い切って本当によかったww
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|8thアニバ ジェンナ | comments(2) | trackbacks(0)