*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
ちくちく途中経過
 P6230243.JPG


すっごい亀な感じでチクチクしてます
あんま亀だと夏が終わっちゃうので(笑)今日は朝からちょっと頑張ったww
浴衣本体は完成!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
帯に使う布をどれにしようか悩んだところで疲れて、ちょっと休憩です。
画像のだと少し地味かなぁ〜と思いつつ・・・でも、こうゆうの好きw
帯締めでも着けたら少し良くなるかなぁ〜。うぅ〜む。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ハッピーハーバー | comments(2) | trackbacks(0)
予約しました。
 P6090197.JPG
*ハッピーハーバー

今朝ニッキーラッドを予約注文しちゃいました!!うははw
7月楽しみだなぁ〜
あの外ハネのショートヘアも可愛いけど、うちにあるアーバンさんの頭皮を被せたら
どうなるだろ〜??と思ってたり・・・
それにくるくるモヘアウィッグも似合いそうだなぁ〜。うぅぅぅ〜っ、楽しみ!!ww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ハッピーハーバー | comments(0) | trackbacks(0)
無理やりニッキーラッドw
 P6090200.JPG
*ハッピーハーバー

ニッキーラッドの最終画像をモバイルで見ました。
可愛すぎてどうしよぉぉ〜!!!って感じです
めっさ好みド真ん中なので、きっと我慢出来ずにお迎えしちゃうと思う。(ひぃ)
実物もちゃんとリンゴほっぺになりますように・・・。
最終画像と微妙に違うってよくあるからなぁ;;そこだけが不安だけど。

とりあえず7月まで、うちのニッキーラッド(ちがうw)で我慢しようww
変な眼鏡しか無かった!!!wwwwめっさデカすぎっww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ハッピーハーバー | comments(0) | trackbacks(0)
愛犬の名は!?
 
*ハッピーハーバー


よく行く雑貨屋さんで見つけたガーデンマスコット。
ブライスのサイズの丁度イイかな〜?と思って買ってきちゃいましたww
レジン素材でカチコチ(笑)だけれど、なんとも愛くるしい姿です
フレンチブルの他には、トイプーやチワワなどいたかな・・・。
トイプーが可愛かった気がする(笑)





今日はペットショップへもフラリと立ち寄って、本物の子犬や子猫も眺めてきました。
爆睡中の柴犬や人懐っこいチワワや愛嬌のあるグレートバーニーズが可愛すぎて3匹とも
連れて帰ってきたかったwww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ハッピーハーバー | comments(0) | trackbacks(0)
くるっくるモヘアウィッグ
 
*ハッピーハーバー


昨日書いたモヘアウィッグ!!くるっくるのモフモフで、すごく可愛いっ
被ってるのはトワ(ハッピーハーバー)です。
ウィッグの色がハニーブロンドなので、やっぱり色白肌の方が合うかな?
最初は濃い目メイクの方が可愛いかと思ってナユタに被せたんだけど・・・
なぜかケバくなってしまってww
このウィッグは子供っぽい子の方が可愛いみたい・・・好みだろうけどw





ほぼ同じ正面のアングルですが・・・これはちょっと大人っぽい表情になった
やは〜しっかしこのウィッグ可愛いです。大満足!!

マトさんが今日の午後あたりに届く予定なので、明日箱出ししようと思ってます。
楽しみすぎてそわそわしちゃうわ〜www

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ハッピーハーバー | comments(0) | trackbacks(0)
Tシャツ作りたい


新しいOF!!
ウサギのアップリケ(?)が付いたTシャツ。
大きめサイズで重ね着出来るので色々と合わせて楽しめそう・・・。
っても、手持ちのOFがまだまだ少ないので楽しむまでには至りませんが^^;
Tシャツとかカットソー類をもっと増やしたいなぁ〜。
Tシャツなら頑張れば作れそうかも!!
プリントとか色々工夫して・・・工夫・・・大事だ。
アイロンプリントだと大変だから、スタンプでどうだろうか。
うぅ〜ん。ネイルシールとかも使えるかも、うぅぅ〜ん。

こうやって考えてるうちが一番楽しいんだよね^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ハッピーハーバー | comments(0) | trackbacks(0)