*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
3人目のベチ子・Blustery Days
 


とうとう3人目お迎えしちゃいましたっ♪
2004年子のBlustery Days』です。
公式画像だと、もっと頭もっさりのほっぺプクプクなんだけど、実物は割と普通w
もっと頭もっさもさかな〜?と期待してたんだけどね。
でも充分なもっさり加減で満足です

デフォのお洋服がこれまた可愛らしいんだけど、今の時期ちょっと暑苦しかったので
到着してすぐに着替えさせちゃいましたw(色移りも心配だったし;)
もうちょっと涼しくなったらデフォ服着せて写真撮ろうかな♪





頭のモコモコ加減が分るでしょうか?ww
もっふもふ柔らかくて可愛いです
ちなみに名前は・・・ワコ、モコ、ときたので『トコ』にしました(笑)
どっちかっつうと、この子の方が『モコ』って感じだけどねww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
失敗しても負けないの。
 


ベチ子のワンピを作ったんだけど・・・しっぱ〜い!!
写ってないスカート部分を失敗しましたよぅ(^^;
ちょっと長過ぎたのと、ギャザーがキレイにいかなかった・・・
上部分が結構気に入ったので、それでも無理やり仕上げて着せてますww

モコちゃんの頭にリボンを着けたらアラ可愛い!!!
頭にリボンのベチ子って大好きなのです

さて、ベチ子ワンピのリベンジを果たしてから今度はブライス用のスカートを
作りたいなぁ〜とモンモン考えてます。
nympheaのリメイクスカートっぽいのを・・・ 出来るのか!?ww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
横わけモコちゃん。
 


写真暗い・・・ 台風が来ているようですね。
朝から雨がザーザー降りです。でも涼しくなるからちょっと嬉しいw

さて、暗い写真に写っているのは、先日お迎えした『Toy Soldier』のモコちゃんです。
横髪をグイ〜っと持ってきて流してみました。
パリっとしている髪質だから髪を留めなくてもクシクシと流すだけで、こうなりますw
横わけも可愛いなぁ〜

次回こそピカピカお天気の明るい所で写真撮ってあげたい。
それまでに新しいお洋服も完成させなくては!!





ワコちゃんとお揃いの麦わら帽子も作ってますw
飾りを同じにしようか違うやつにしようか迷い中。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
お友達が来ました♪
 


新しいベチ子は『Toy Soldier』です。
裸んぼさんだったので手持ちのOFを着せてます。
写真が暗くて補正しまくったので、ちょっとレトロちっくな色味になっちゃってますがw
ベチだからそても何となくハマりますね

目の色がダークブルーなので、写真だと光を入れないとかなり黒目がちになっちゃう。
あと、すこ〜し右の瞼が上がり切らない感じ。(というかちょっと隙間があるのかな)
でもまぁ可愛いことに変わりありません!!


新しいお友達。
「よろしくね♪」




ワコちゃんは2004年の子で、『Toy Soldier』は2008年の子なんですが
髪質が全く違うっ チラっと髪質が変わったようなことをどこかで聞いてはいたんですが
こんなに違うもんなんだぁ〜!!とビックリです。
例えて言うなら・・・ワコの方はモヘアな柔らかい細い感じ、『Toy Soldier』は化繊の
ハリがあって硬い感じ。
どっちがイイとかワルイとかは好みの問題かもしれませんが、ふんわり好きなら古い年代の
ベチがイイかもしれません。
扱いやすさなら新しい年代のベチがイイ!と思いました(^^)私個人の意見でw
同じベチでも個体差とかもありそうだし・・・。
ウチに来た『Toy Soldier』は、ちょ〜っと髪がゴワゴワしてますww
ベチサイズのウィッグとかって無いのかなぁ〜。あったら被せてみたい気もする。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
ベチ子にお洋服
 


ドール本を参考にベチ用のOFを作りました。
オールインワンになるのかな?
ちょっと大きめなのでブライスにも着せれそうwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
新しい靴をはいて・・・
 


最近ずっとベチ子続きですが・・・(^^;
今日は、ワコちゃん用の新しい靴が届いたもんで嬉しくてww
Mui-chanっていうドール用の靴らしいのですが、ベチ子も履けるとあったので購入♪
書いてあった通りサイズもぴったり!! 色違いでもう一足欲しいくらいww
Tストラップの靴もあったので、そっちも今度買おうかと思ってます。
その前に洋服だね・・・リーメント物ばかり着せてしまってるごめんよ;;
でも、このデニムスカートめっちゃ可愛いww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
海に連れてけ〜!!
 


ちょっとグラビアチック(笑)なワコちゃんww
子供っぽいけどセクシーだって出来るもん!!つうことで・・・むぷぷwww

ベチ子ボディにリーメントのビキニがぴったり!!!
サンダルも履けた!!わ〜いっ
つか小麦色の肌に赤いビキニがピッタリwwなまら可愛いっ





砂浜とかで写真撮ったらイイだろうなぁ〜。
あっついうちに海にでも行きたい!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
ワコちゃん(ベチ子)
 


昨日から蒸し暑くてダラ〜ンとしとります
同じ暑くても蒸すのは本当に苦手・・・北海道らしいカラっとした暑さが恋しい。
そんなダラダラしつつもワコちゃんで和んでました。
彼女は、眺めているだけでも癒しをくれます

慣れるために写真もいっぱい撮って・・・でもなかなか上手く撮れなくて
ベチ子は、普通に自立できるので色々とポーズとか取れそうなんだけどなぁ。
まだまだ修行(笑)が必要ですwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)
新しいお友達
 


やってきました!!新しいお友達ww
そうです!Tiny Betsy McCall で〜す!!!
念願のベチ子ぉぉ〜!!!(笑)

さっそく箱を開けてみると・・・・





この子は『Party Pink Dru』という名前の子。
小麦色の肌で黒髪のおかっぱ!!
箱もめっちゃ小さかったんですが、中で眠っているベチ子も
めっちゃちっちゃくて可愛いぃぃぃぃ〜っ
この時点でもうテンションだだ上がりですwww

そ〜っと取り出して顔のネットを外してみると・・・・
かっ!可愛らしぃぃ〜!!!





「しらないおうち・・・」

って感じで、ちょっと不安げにも見えますが(^^;
そこがまた可愛くてキュン!!(バカw)
ベチ子は、首がすんごく動いて最初ちょっとビックリしちゃいました。
でもこれだけ動くから、あの可愛らしいポーズとかもとれるのね!!





そう!これ!!!
子首傾げ・・・きょとんw
あぁぁ・・・もっと可愛く撮れるはずなんだけどなぁ〜。
腕が足りないです・・・
これから徐々に仲良くなって(笑)可愛いく撮らせてくれる日もくるかな?

とりあえず、お洋服を作ってあげなくちゃ♪♪
ちなみに名前は『ワコちゃん』にしました。よろしくです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|Tiny Betsy McCall | comments(0) | trackbacks(0)