*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
ニッキーの浴衣姿
 


出来上がりました〜♪
ず〜っとタンスの肥やし化してた生地をここで使うことが出来た!ww
ちょっと画像じゃメイクの色が飛んじゃってますが、りんごほっぺにピッタリです
帯は前のを使いまわしてしまったけど・・・
でも、レースをあしらうと少し雰囲気ちがって見えるかな?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ニッキーラッド | comments(2) | trackbacks(0)
ニッキーにメロメロ継続中w
 


きちんと髪を弄ってあげると、片側だけのハネも気にならなくなりましたぁ〜。
ザンバラを生かした(?)無造作な感じのヘアスタイルにも出来るし・・・
なんせ髪色がステキで、替えてしまうのが勿体なくなってます(^^;

ちょこっとついてるヘアピン・・・色が同化してしまったww
手近に丁度いいのが無くて自分がしてたやつを外して着けたというww(無精;;)
黒髪には映えるんですよ〜っw





ニッキー用に何かOFを作りたいなぁ〜と思いつつ・・・。
いつもの思うだけで満足しちゃいそうな予感もしつつ(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ニッキーラッド | comments(4) | trackbacks(0)
ニッキーラッドにウィッグ
 


今日もニッキー弄りです(笑)
さっそく手持ちのウィッグを被せてみたり。
でも、元々の髪もきちんと整えてみたらかなり可愛く思えてきました!!
外ハネを諦めてふんわりした感じのボブ(?)風にしてみたら可愛かったのww
(その画像は、また後日)
正面目も今日は、可愛く撮れたかな!?
りんごぽっぺもキレイに出てるし・・・うむ・・・満足じゃ!!www





ニッキーさん本当に可愛くて、お迎え出来てよかった〜!!!
フェミニンもガーリーもカジュアルも何でも着こなしてくれそうな感じw
(そんなにお洋服無いけどね

そういえば・・・ボヘピさん、かなり美人だった!!
欲しい、けど今回はスルーの予定です;;;あぅ;;;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ニッキーラッド | comments(0) | trackbacks(0)
ニッキーラッドのりんごほっぺ
 P7010285.JPG


我が家にもやってきました〜 ニッキーラッド!!!
すんごい可愛くて既にメロメロ状態ですwww
実物の方がチーク濃く見えます。(上手く撮れなかったなぁ〜
髪の色もすごくステキ♪♪
しかしこれは・・・内巻きなのか外ハネなのか、完全にアシンメトリーです
つか、かなりなザンバラ頭・・・。ひどす;;;
しかも髪の中に人の爪(?)みたいな物が付いてて、ちょっとウェェってなりました。


P7010287.JPG


正面目のスペシャルカラーもキレイな色だったけど、可愛く撮れなかったので
次の課題としよう!!(笑)
もうちょっと子供っぽいキャラなのかなと思ってたけど、実物はかなりお姉さんっぽい!
でも子供っぽい可愛らしい感じもする・・・不思議な子!!ww
もしかしたら、パンカの頭皮に替えちゃうかもしれません。
それはそれでまた違った感じに可愛くなるヨカーン!!


つか・・・あまりにザンバラだからね;;;
ウィッグ要員にしてもイイかなぁ〜。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ニッキーラッド | comments(0) | trackbacks(0)