*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
優しいワンピース
 


ブライスの新しいお洋服が届きました!!
土佐のぶらいすママ』のami様のショップで購入しました
ショップオープン前からこのワンピ狙ってたんですが、きっとすごい人気だろう!
と思ってオープン10分前からジィィーっと待機w
その甲斐あって無事にゲット出来ました♪♪幸せ〜!!!





ワンピ全体の雰囲気も実際手にした感触もレース使いも何もかもが、ふんわ〜りと
優しい柔らかい感じで本当にステキ!!!
届いたその日にウチの子達に順番にあててみたらマトさんが一番似合ってたので、
今回マトさんにモデルしてもらいましたw
きっとこのほんわか雰囲気が同じなんだろうなぁ〜





はぅ〜ん いくら眺めていても飽きないwうっとりです。
他の子にも着せてみようかな♪ 
アーバンさんにも似合いそう!!ニッキーにも似合いそう!!ジェンナさんにも!!!w
ぐるぐる着せて楽しもうと思います

今回、このワンピを通じてami様ともステキなご縁が出来たこと本当に嬉しく思ってますw
ありがとうございました♪♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|マトリョーシカメイデン | comments(2) | trackbacks(0)
浴衣姿
 P6170227.JPG
*マトリョーシカメイデン

マトさんの画像がまだまだ少ないので今日はマトさ〜ん・・・もといマルたんw
今年こそはブライスに浴衣を作ろうと思いつつ、まだ叶ってません
マルさんが着てるのはリーメントのやつなんですが、ものすご〜く安っぽいかなと
思ってたら写真で見ると・・・そうでもない?(いや、やっぱ安っぽいか?)
浴衣というよりかは、旅館の寝巻な感じもするww
まぁ、浴衣も元来は寝巻みたいなものだから間違ってはナイのよねw


P6170234.JPG


今年こそ浴衣・・・作れるのかな・・。
ニッキーさんとか似合いそうだから作りたいなぁ〜!!!

と言いながらもやっぱ作れない気がする〜

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|マトリョーシカメイデン | comments(2) | trackbacks(0)
マトリョーシカ
 
*マトリョーシカメイデン


念願叶って我が家にもマトリョーシカがやってきました
思えば彼女の最終仕様の画像を一目見てズギュ〜ン!と心を射抜かれつつも
余裕がなくてお迎えを見送ってから1年以上もたつんだなぁ〜。
今回、縁があってお迎え出来て本当に嬉しいっ!!

しかし想像以上に可愛い子ですね〜
ブロンドの髪色が本当にキレイです。(ちょっと薄毛だったけどw)





肌も真っ白!!さすがロシアっ娘w
ふんわりとした透明感があって、じ〜っと見惚れてしまいうぅぅ
やっぱり瞼は下がり気味だけど・・・おっとりした感じに見えて、これはこれで可愛い。
まぁ、でもいつか瞼を上げるカスタムもしてみたいなと思います。





同じようなバストアップアングルですみません;;;
マトさん・・・前髪ありでも可愛いかもなと一瞬思った。
思っても切れないけど(^^;

マトさんの名前は『マルタ』にしました。
ロシアの女の子の名前で調べたら、ターニャとかナターリャとかヴェロニーカとか
色々とあったんだけど・・・マルタってのが可愛いかなと思ってw
ちなみに呼ぶ時は「マルさん!」で決まりですwwwマトさんと大して変わらずw

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|マトリョーシカメイデン | comments(0) | trackbacks(0)