*PROFILE*
002.jpg
*管理人*
名前:ハトコ
今のところブライスとワンダ中心で遊んでますw
まったりのんびりとドールOFを作ってます。

ネオブライス
・ナユタ(ウェルカムウィンター)
・トワ (ハッピーハーバー)
・セツナ(8thアニバ ジェンナ)
・トビコ(アーバンカウガール)
・メイ (ディアレレガール)
・マルタ(マトリョーシカメイデン)
・リンゴ(ニッキーラッド)
プチブライス
・ちぃ (ベイビーブルーマーズ)

ワンダーフロッグ
・アンコ(Hugo Noe)
・ハナヲ(Clare Ortensia)
・ハカセ(Wanda)
・グレさん(Greig Marsh)
・キスケ(Edo Iain)
・カンナ(Myint Pino)
・ノイ / チビワンダ / チビエコ / チビエド

Tiny Betsy McCall
・ワコ(Party Pink Dru・2004)
・モコ(Toy Soldier・2008)
・トコ(Blustery Days・2004)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|- | - | -
憧れのワンピース
 


昨日届きました『Happy:Day*s』様のワンピース!!!
ずっとず〜っと憧れていた作家さんのワンピ
パッケージから素敵が漂ってます!
(これ↑昨日の夜に撮ったので、ちょっと暗いです;;)

さて誰に着せようか・・・一晩悩んで(笑)一番はじめはレレさんに!





いきなりアップでごめんなさいwww
久しぶりにレレを相手にしたら妙にテンション上がって近づき過ぎましたww
はっ!レレも可愛いけど、ワンピ!!今日の主役はワンピなのぉぉ〜!!!w




シンプルだけど乙女心をギュゥっと掴んで離さない!!!
そんな素敵なワンピース ず〜っと見てても飽きないですww





メイちゃんも気に入ってくれた様子
よかったよかったww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)
レレも着てみる。
 P6270272.JPG


レレにも浴衣着せてみました。
ビーズで帯の飾り(?)を作ってみたけど・・・なんかヘン(笑)

そういえば、29日頃にニッキーが入荷するようです。
予約したお店からメール来てました
発売日以降の発送なのかなぁ〜と勝手に思ってたから、以外に早くてビックリ。
早くニッキーに会いたいわ〜

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)
もうちょっと・・・。
 P5170015.JPG
*ディアレレガール

クロシェワンピもうちょっとで編み上がる〜!!
いつもは渋い色を好んで選んでしまう私ですが(笑)今回はピンク〜な糸を使ってますww
デザインは先日UPした新作ワンピと同じ
あれだけだとちょっと寂しいので、コサージュかヘアアクセを揃いで作ろうかな〜。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)
レレも着てみる
 
*ディアレレガール


天使のワンピをレレにも着せてみました かわえぇ〜、ほんわぁ〜ww
(重ねてるブラウスはマトさんのデフォ服です)
写真が暗いですが、かえって森の中っぽいイメージになったかな?ww

↓瞳がウルウルウル〜っとしてます
可愛すぎるぜコンチクショ〜!!!(親バカ?www)





そういえば、シンプリーバブルブームさんの最終仕様を遅まきながら見てきました。
髪色が目に眩しいぃぃ!!wでも可愛いですね〜
9周年のアニバっ子もどうゆう感じになるのか気になります・・・。楽しみ♪
ところで・・・ニッキーラッドの最終はどうなったんですかね?(^^;
こっちもすっごく楽しみにしてるんだけども。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)
いっぽんでもニンジン
 ディアレレガール
*ディアレレガール


にんじん色の髪とにんじん柄の服(笑)
なにも考えずに着せた服だったんだけど、ふと共通点(?)を見つけて
ひとりでクフと含み笑ってました(^^;

そういえばメイの髪を弄ってなかったかも・・・と思い立ち、おさげか
ツーテールで悩んで、とりあえずツーテールに。
おさげも可愛かったかもなぁ〜wそれこそ「にんじん!」って感じでww
赤毛は本当に可愛いですね〜
黒髪おかっぱもそりゃ可愛いけども!!www赤毛も大好き!!
ブルネットもブロンドも大好きですよ〜!!!(結局全部好きw)

そういえば、いつも指をくわえて見ているだけだったショップさんのOFを
買うことが出来て早くもワクワクが止まりませんっ
ちゃんとショップのOFを買うのって・・・初めてかも!!!ww
本当に今から届くのが楽しみです♪♪


自分でもチクチクしようかと、実は新しい布も買ってきてたりww
家に使ってないのがいっぱいあるのに・・・可愛いの見ちゃうとついつい。
でも満足





目標は・・・レトロチックなワンピース!!!
出来るのかしら〜。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)
黒髪レレさん
 


レレさんに黒髪のウィッグを被せてみました。
本当はボブくらい・・・もう少し長さがあった方が可愛かったんだろうけど、
ショートタイプしか持ってなかった でも、これでも充分かわいいかなww
ウィッグに変なクセが付いちゃってたので自作のバブーシュカをまきまき。

思ったほどパンカさんには似てないかな・・・やっぱメイクの濃さが足りないか?
もうちょっとチークを濃くしたいなぁ〜。りんごぽっぺにしたい





アップも一枚。黒髪似合うね〜
おかっぱ黒髪ウィッグ欲しくなってきたwww


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)
レレが来ました♪
 


昨日届いていたらしいんだけど・・・不在で受け取れず;;;
遅かったので今日やっと受け取りました!!
レレ可愛いよ〜
そして・・・箱入りを撮るのすっかり忘れてたぁ;;;
嬉しくてコーフンして即行でバリバリ箱出ししてしまったww
やは〜、しっかし可愛いです



続きは同じような感じの写真が続くのでたたみます。

続きを読む >>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

|ディアレレガール | comments(0) | trackbacks(0)